かぞくにっき

結婚してからのいろいろ。

天気の良い日に、朝マックを味わいながら思う。

 

前回の投稿以来いろんなことがあったなあ。

 

コロナに罹患したり(めちゃくちゃしんどかった)

その後も免疫力が下がっていたせいか体調不良が続いたり。

自分自身に精一杯で、妊娠のことを考える余裕がありませんでした。

 

会社員の私は仕事もまた新しい年度を迎えて

新しい目標を立てたり希望を伝えたりする機会が多くありました。

今年度も私生活とのバランスを大切に。

妊活をしていると本当は仕事を辞めて通勤や(リモートが出来ない職種なので)

不安定になるであろう体調の心配をなくしたいと思うこともあるけれど、

家族のためだけでなく、自分の足で立てるだけの収入はキープしておきたいし。

 

そんなことを考え始めるとだんだん怖くなってきてしまうのが私の悪い癖なので、

解消できる不安はその策を立てて実行する。

どうしようもないことは考え過ぎない。

 

あとは、見えない未来を楽しみにする。

 

そんな感じでのんびりやっていきたい今日この頃です。